枕崎「すし匠五条」女将の日記

みんな枕崎愛・・・♡♪

五条休み明けの火曜日おはようございますgood

昨日は、ゆっくり
また今日から、頑張らせて貰いますねgoofish

日曜日の朝市は、とても冷たい朝でした

年始めと言うことで、安全と商売繁盛を祈願して
神事が行われましたclap

お客様の出足は、寒さのせいか少なかったですが、
五条のにぎりずしもすぐに完売

珍コロちゃんもゲソ唐揚げも好評で
多くのみなさんにお買い上げ頂きました。

ありがとうございました。

今年も第3日曜日
頑張って出店させて頂きますので

どうぞ、よろしくお願いします













そして、その日の昼前から開催された
枕崎駅前広場のイベント

ラーメン対決のラーメンの列に並ぶ方始め
溢れるお客様や 観客で埋め尽くされて

とても賑やかに楽しい一日になりました。
関係者のみなさん、寒い中、お疲れさまでしたgood

またこう言うイベントで、
多くの市民が集まる楽しい枕崎を

作り上げていきたいものですねsymbol4












この中で歌われた「海山風」と言う曲
涙が出そうになるとっても枕崎愛の感じる歌でした

癒しのライブ
ありがとうございました








   










私は、夕方早がけの団体様の予約で
途中で帰ってしまいましたが、

ラーメン対決は、
水産高校の皆さんに軍配が上がったようです。

おめでとうございましたtrophyrarmen










ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事