枕崎「すし匠五条」女将の日記

至福の時・・・^^

1月18日の水曜日の朝
おはようございますgood

先日から何だか調子が悪かった我が家のお風呂
老朽化していたのか、水道管に水漏れがあったようで

工事が入ることになりました

と言うことで、昨日から数日は
なぎさ温泉に通うことに・・・

と昨日は久しぶりのyu
ゆっくりゆっくり浸かりました

時間帯的に誰もいなくて 私一人
こんな至福の時間があっていいものか?

と言うぐらい、露天風呂から見える
枕崎の風景に 酔いしれていた私ですkirakira2

なんとなくお疲れの時は、
温泉でゆっくりするのもホントいいものですok

みなさんも、よかったらyu
癒されてみて下さいgoodyu


それでは、2日間で撮った写真500枚の中からpar
素敵なドラマの展開、

カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャと
どの瞬間も絵になるような自然のドラマ

この時間も癒され続ける私
癒され過ぎで、ふやけてしまってるかなぁ・・・

と言うことで、五条は今夜も通常営業ですgoodfish

皆様のご来店、癒しのくしゃくしゃで
お待ちしていますgoopeacepar


では、お時間ある方、どうぞご覧くださいdown

1月16日の朝














































1月16日の夕方












1月17日の朝



















1月17日の夕方






















ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「風景」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事