枕崎「すし匠五条」女将の日記

七夕笹竹・義援短冊・義援金・・・

     明日、7月24日(火)

     七夕飾りの笹竹・義援短冊・義援金の
     申し込みの締め切り日となります。

     ご注文、まだの方
     明日までに よろしくお願いします^^

        電話 090-7395-8264(板敷)
        FAX 0993-73-2562(なんさつONLINE)
  

    今夜は、営業でした。

    『是非、五条』と団体のお客様の予約でした。
    いい雰囲気で飲み語りが弾んでいました。

    おやすみできなかったけど
    お客さんに喜んで貰えてよかったです。


    そして、横浜から来られたご家族
    美味しいお寿司を

    心行くまで食べて頂けたようで
    良かったです^^
  
    「ありがとうございました・・・」

    結構いろいろメニューがありますが、
    基本は『すし屋』

    美味しそうでしょう^^  
  
  
  
  
  

   〆に枕崎鰹船人めしで
   ご満足頂けたかなぁ?
  

  それからそれから
  明日の夜は 市民会館にて

  みやまふれあいコンサートin枕崎があります。
  私はお仕事で行けないのが残念です。

  前売りチケット、まだ五条にあります。

  「癒しの音楽」に酔いしれるのも
  きっと幸せ時間になることでしょうね♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事