枕崎「すし匠五条」女将の日記

少し不安かなぁ😭

木曜日の朝、おはようございますgood
スッキリしない空色ですが、マーク

今日も一日 ファィット、ファィットgoo

一昨日夜も暇で 今夜も予約なしの状況の中
昨夜は、大入り満員で 

ご来店、お電話頂いた3組のお客様を
お断りする破目に

ご来店して貰えなかったお客様
大変申し訳ありませんでした

そして、ご来店の皆様ありがとうございました






その中のお一組のお客様、7年ぶりの枕崎とのこと
その時の五条のブログを 携帯で観ながら
再来店を喜んで下さいましたclap






そして、21時を過ぎた頃、重ちゃんがトイレで
何やらしていて・・・

「水が止まらない」

男子トイレの流す水が止まらなくなっていて・・・
出たままだったらしく

急いで お友達に電話をして

「遅い時間んにごめんなさい。飲んでないの?
あのね、トイレの・・・・・」と指示して貰い

ドライバーでねじを回して一応水が止まったのでした。

「良かったclap

このお友達には、以前も自宅でお世話になって
「いつも助けてくれて、ありがとうです」


最近、あちらもこちらも具合が
悪くなるところばかり、

人間だけでなく、すべてが古くなってきて
限界が来てるのでしょうか?

いろいろ考えると 少し不安かなぁeq


という事ですが、自宅お昼ご飯は
いつもボリューム満点

200円で買ったピーマンpeace


冷凍庫にあった塩鮭を使って・・・




美味しかったですok

では、では、午前中は健康体操goo


夜は通常営業ですfish
「枕崎ぶえん鰹スタンプラリー開催中🎵」
ご来店お待ちしていますbye

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つれづれ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事