枕崎「すし匠五条」女将の日記

アップデート❓

お好みのにぎり寿司に

お客様大満足🥰🍣

渋谷にある永松真依ちゃんの

「かつお食堂🐟」連日行列の賑わい(^O^)/😊

          

枕崎カツオマイスターの永松真衣ちゃんは

かつお節伝道師💗頑張ってね✊🐟

枕崎にある金七商店

かつお節ごはんで

中居&大悟さんの生活力をアップデート👆🐟🍚

 AI の解説 
 
「自分をアップデートする」とは、新しいことにチャレンジしたり、時代の流れについていったりしながら、学び続ける姿勢を意味します。
 
自分をアップデートすることは、ストレスを軽減する効果があります。新しいことにチャレンジすることは、自分自身に刺激を与え、やりがいや満足感を得ることができます。また、自己アップデートができたという実感は、自信につながります。
 
「アップデート」には、「最新のものにする」という意味があります。

 

では、自宅編はアップデート❓🏠

冬だけど、ミニトマトなりました🍅

昨日の定休日、おうちでゆっくり🏠

厚揚げが半額だったので(#^.^#)

キャベツをいっぱい貰ったので(^^♪

お好み焼きも作りました(*''▽'')

かつお節の佃煮もいっぱいつくりました(*^▽^*

頂いたじゃがいももあったので

五条のすし酢で簡単ポテサラ(;^ω^)

冷蔵庫にりんごがあったのでりんごケーキ🍎🍰

見た目は今一つだけど、お味はGOODでした(*^^)

サンドイッチ🥪

では、今週もどうぞよろしくお願いします🍣🐟


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事