おうち かえろ~♪ 

元保護犬みぃた、ひかり、アルフとのこと。

また~っ

2011-03-08 21:29:53 | いち

ぽかぽか いいお天気やった6日は
家の中でも ダカダカダ~っと走り回ったり


(窓際で マットを蹴散らして走り回ってるとこ~



外でも ノリノリで
タッタカタッタカ歩く歩く

見てるこっちまで 楽しくなるけど

こういうときは
疲れすぎに要注意

散歩は2回しか行かなんだし
途中 抱っこしたりしてセーブしたつもりやったのに


その日の晩から 食欲が失せて~

翌日は 朝だけ
散歩行くで~”と 玄関まで出てきたけど

歩き方 ぽてぽて・・・
なので もっと行きたい気持ちは ありありやけど
早々に 抱っこして帰宅~

ほいで
やっぱ・・・
そのあとは 何も食べずに
ぐた~~~~っ


こういう時のいちは 無理に食べさせず
休ませるのが 一番

1日 のんびりしたら

今朝は ばっちり復活したょ~っ

 

食欲も


散歩のあと ゴハンを待ちきれず
オコタに手をかけて 立ち上がってました


・・・ゴハンと一緒に 薬を・・・
飲まさなきゃやのに
どこかに 薬 移動して見つからず 

ボーロで時間かせいでみました


手で つかんで 下に落とし
転がるボーロを追いかけて 食べる
いち
超かわいぃぞ~っ



      

ポチッと いただけたら嬉しいです~っ♪

にほんブログ村 犬ブログへ  
にほんブログ村

 

 

里親になることを考えておられる方
ぜひポチッとしてみてください

ley-line


いつでも里親募集中 

いつでも里親募集中(携帯版)

 


最新の画像もっと見る