おうち かえろ~♪ 

元保護犬みぃた、ひかり、アルフとのこと。

今朝の いち

2012-01-20 16:24:15 | いち

わぁ~いっ

上向いて寝ても 平気~っ


撫でてちょ~



にょへへ~っ




そこそこ~

頭 かぃぃねん~


んあ゛~~~っ
ごくらくじゃぁ

・・・完全にオヤジや・・・


あの。。。
いちさん

んあ~?


キャラ かわってますけど。。。


あ。。。



撮ってたん~?


ひひ。
皆さんに 見られてますよぉ






みんなぁ
応援 ありがとですっ


わは・・・


             

みなさま
この度は、 ご心配おかけして
すみませんでした
そして、本当に ありがとうございました

おかげさまで こんなに良くなりました。

今、利尿剤は1日 1/4個を夜だけ服用しています。
これまでの心臓の薬は今まで通り朝に1/2個。

様子を見ながら
少しでもおかしそうなら
利尿剤を増やします。

落ち着いたら 超音波検査です。

半日預けないといけないので
いちのストレスが心配ですが

うちにも だいぶ慣れたので
きっと、前よりは大丈夫なはず。
 


これからも、いろいろあるかもしれんけど

できるだけ、穏やかに
安心して暮らせていけたら
うれしいです





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エミリー苺)
2012-01-21 00:42:23
いちくん、回復してきて本当によかった

いちくんの生きる力はもちろん、じーちさんの深い愛情で復活だよね

半日病院でいなきゃいけないけど、ちゃんとママさんが迎えに来てくれるからね
だから、頑張るんだよ

超特大の元気玉送るから、受け止めてよね
暖かくなったら、お散歩行こうね
フレーフレー、いちくん
返信する
Unknown (ウルル)
2012-01-21 01:40:51
おおお♪

笑顔のいち君やぁ~~~♪

よかったねえ!
検査 がんばれえ!
返信する
Unknown (こまめ)
2012-01-21 15:07:41
にょへへ~
いち君みてたよ~
元気になって嬉しいです。
検査大変だけど頑張って

いち君のゴロゴロにょへへ~がすっごく可愛いなぁ
返信する
上向いて寝られるなんて良くなってきたんだね (ルルちゃんず&ルルママ)
2012-01-21 23:03:50
良かったね
落ち着いてきたのかな
お薬も体になじんでくるからね
うまく病気と付き合って行こうね

検査はいやだけどね
でもいち君のためだからね
がんばれ~
返信する
ありがとうございますっ (じーち)
2012-01-24 13:54:23
エミリー苺さん♪
ウルルさん♪
こまめさん♪
ルルちゃんず&ルルママさん♪

ありがとうございます~っ
今回は、利尿剤で回復できるくらいで良かったんですが。。。
反省点が多々あります((+_+))

検査、がんばりますね~っ☆☆☆
返信する