おうち かえろ~♪ 

元保護犬みぃた、ひかり、アルフとのこと。

ただ今帰宅~

2012-01-19 11:23:34 | いち
お陰さまで、肺の音も
だいぶ良くなったようです。

脱水がひどくなってないか
血液検査してくれました。

少しだけ数値が上がってたけど
さほど心配なことはなく

利尿剤を昨日の半量(1/2→1/4個)に減らし、
回数は
状態をみながら
調整して(1日1~2回)

1週間後くらいに
様子をみて、
詳しい検査の段取りとか
決めていくことになりました。

その結果をみて
今後の薬や治療を考えてくれはるそうです。

本当に、ご心配を
おかけしましたm(__)m

写真のとおり、
食欲も出てきてます♪

体重は昨日、2.28やったのが
2.10になってましたが
オシッコもたくさん出たことやしね…
きっとまた、すぐに
戻ると思います(^o^)v

気を抜かず
ぼちぼちいきます♪


軽いとはいえ
肺水腫…

一山
越えることができたんは
みなさまから
たくさんの元気玉もらったおかげです♪

本当に
ありがとうございました☆




さぁて
これで、安心して
メール便 配りに行けるぞ♪

雨…降りだしたけど…^_^;

心は軽い♪

ありがとー
行ってきます(^-^ゞ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまめ)
2012-01-19 13:16:12
よかったです
いち君えらいぞ~
このまま元気になろうね
返信する
いち君ガンバレ\(*⌒0⌒)b♪ (ルルちゃんず&ルルママ)
2012-01-19 14:22:47
いち君
頑張ってるね

偉いぞ~♪
いっぱいいっぱいパワー送るからね
ファイトだぞ( ^^)Y☆Y(^^ )
返信する
Unknown (ウルル)
2012-01-19 15:58:46
ビックリしたあ!
いち君 具合悪かったんやね
今見て、ドキドキしながら読んだわ

でも、良くなってきてるんよね
いち君がんばったね!!

やっぱ人も動物も 寒いと体調悪くなるんかなぁ
まだ冬まっさかりやけど、春よ早く来い!!
お大事にね
返信する
Unknown (ほぷ)
2012-01-20 00:59:33
しばらく、ブログを拝見してなくて・・
驚いてしまいました。
ほんと、よかった。回復してくれて。
おしっこいっぱいてね。イチ君!!
がんばろうね!!いっぱい応援してるでー!!
返信する
こまめさん♪ (じーち)
2012-01-20 01:11:30
ありがとです~っ

いっぱい食べ始めたし
きっと、すぐ元気になますよねっ

いろいろと ありがとうございました
返信する
ルルちゃんず&ルルママさん♪ (じーち)
2012-01-20 01:35:38
わー
らっちゃんが 大変なときに

見に来て下さっただけでも ありがたいのに
コメントまで。。。
本当にありがとうございます

いつも、ルルちゃんず&ルルママさんを 陰ながら応援しています。
ルルママさんも どうぞどうぞ、お身体大切に。。。
らっちゃん
返信する
ウルルさん♪ (じーち)
2012-01-20 01:38:16
ありがとです~

おかげさまで
もう、ほとんど普通になってきたよ

ありがと~
返信する
ほぷさん♪ (じーち)
2012-01-20 01:41:22
ご訪問ありがとうございます~っ

まだまだ これから楽しい犬生が待ってるはず。。。やから
回復してくれて ほんと嬉しいです

応援 ありがと~っ
返信する