おうち かえろ~♪ 

元保護犬みぃた、ひかり、アルフとのこと。

おっさんぽ♪ おさんぽ♪

2017-02-02 22:55:05 | のんた

初めてのお散歩は 皆で行ったけど
2度目は のんただけ。


その時は、玄関を自分では降りようとせず。
シッポも最初は上がらず
周りの音や気配にビビりながら

かわいいね~と寄ってきてくれた人に

しり込みしながらも
最後は 楽しそうに歩けました。

 



で、三回目の昨日は
みぃたと一緒に。



外では みぃたセンパイです



前より足取りも軽い。



顔も

楽しそうやん~っ!!



しっぽ なびかせながら 
笑顔でターン♪

郵便屋さんのバイクが通り過ぎたとき
ちょっと追いかけそうな素振りあり。
何にでも興味ありかな



ルンルンしながら通り過ぎてしまった家。

振り向いて センパイに気付き
あとをついていきます。



階段、ひとりで上がれるよ! 
(当たり前か?!) 

ひかりはモチロン
みぃたも抱っこせんと上がれんので
とっても新鮮

 



今日の お散歩は
夜 行ってみた。

黒地に白い影二つ

 


暗くても 平気で走ったり跳んだりしてたけど

角を曲がってきた車のライトに
ちょっとビビってました。

 

のんた
いろいろ体験中

       

ひかり、のんたについて お問い合わせ等は

 

 まで お願いします

 たくさんの保護犬たちも
ご縁を待っています

 どうぞ よろしくお願いいたします  

   

 こちらも あわせてご覧くださいね

里親になるまでの流れ」 

      

=お願い=

第一陣・二陣の廃業ブリーダーレスキュー犬
柴犬7頭、ビーグル2頭
現在センターにて預かってもらってます。
里親、預かり、委託譲渡先を募集しています。
ご協力をよろしくお願いします。 
Dog's smile

 


最新の画像もっと見る