おうち かえろ~♪ 

元保護犬みぃた、ひかり、アルフとのこと。

ほごいぬミーティング♪

2015-03-09 22:39:59 | 活動

昨日
「BOARD HOUSE ROOOP.503」さま
「Night Cafe & Bar 502」さま
に会場提供いただき

無事ほごいぬミーティング終了しました。

すごい盛況で びっくり
お越しくださった皆さま
ありがとうございました!

よつはも たくさんの方に
撫でていただき
かわいいね~ おとなしいね~ 優しいお顔してるね~
って いっぱい嬉しい言葉をいただきました

そして
漏れなく「おおきいね~」の一言も



今回 撮った貴重な一枚


初(うい)ちゃんとのツーショット


頑張ったたくさんの保護ワンコたちや
会場の様子。。。
今回も 撮れず(撮る気がない?!)

すてきな当日の様子は
Dog's smileさん活動ブログにて
ご覧くださいませ



保護犬ミーティングに関わってくださった皆さま
お疲れ様でした
本当に ありがとうございます!


      

 

会場に向かう車中の よつは


ミーティングにも慣れてきた
余裕の表情?


かと 思いきや

 


どうも、その反対やったらしい。。。

会場についたら まだ始まってもないうちから
駐車場に戻ろうとグイグイ

抱っこ抱っこの催促は
仮母を独り占めできて 喜んでたから
ばかりでは なかったのねぇ

早く よつはも卒業できたら
うれしいね

他の保護ワンコたちにも
早く
すてきなご縁が ありますように 


    


本日の いっぷく





ちょっと不出来な ホットチョコレート?

チョコ甘酒


昨日の ほごいぬミーティングで
otamaさんから 甘酒つくると、おいしいよ~って、聞いて
ドカンと買ってしまった「
絞りたて酒粕」

甘酒 と検索して見つけたレシピから
お砂糖抜いて チョコレートだけの甘味で作ってみた


甘酒 やけど甘すぎず
ほんのりチョコのかほり
ちょっと好きかも



最新の画像もっと見る