復活 !テコサの王国〜!!2021プレ旗揚げ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お!ハセガワさんから自衛隊艦船は、結構、出てるぞ!

2021-12-16 09:40:46 | 退院後に買いたい模型達ー

はい、今日はいつも更新している時間が手術中〜なんで早めに更新です。

丁度、今、手術で穴を開ける場所にマーキングをしたところです。

心臓なんで右の脇下辺りかな?と思ったら右の鎖骨と首の付け根の間くらい。。。

うぉ!
慢性的に激コリのエリアだぜー
これは術後最大の不安だー
(笑)

ということで、

田宮模型は自衛隊艦船あまり出してないなー

と思ってたら、
ハセガワさんが結構出してました(。・о・。)

いずも

です。
今度、空母に改修される艦船って、これでしたよね?
形は既に空母ですよね〜

ワイヤーだけ付ければスカイホークとかなら直ぐに運用できそうです。


エッチングパーツも出てるのでハセガワさんの本気を感じます。
問題は、エッチングパーツをつける実力は私にはない!
ということです(><)

そして、
もうひとつ,、、、

税込4400円は予算オーバー(><)

速攻低額現金バイトを探さないとなー

ということで、また次回〜

次回は土曜日の予定です〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿