復活 !テコサの王国〜!!2021プレ旗揚げ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ただいま回復中ーもうすぐ退院です(笑)

2021-12-21 09:26:08 | 退院後に買いたい模型達ー


おつかれです。
すいません、こちらのブログまで余裕がありませんでしたm(_ _)m

木曜日手術で金曜日の夕方?くらいに集中治療室から解放されまして、基本、筋肉痛との戦いの日々であります∠( ̄^ ̄)

基本、術後の回復は順調でして今週末には退院予定!となっておりますm(_ _)m

まぁ、
手術しても心不全は心不全なんですが∈(°θ°
ということで、
クリスマスプレゼントが可能なわけです!
もちろん、自作自演です!

というわけでミニ四駆から、なんかちょっとカッコイイ奴です。

40年代のアメ車のホットロット仕様に寄せてますね。
個人としては、ロールーフって好きじゃなけど。。。。
引くく見えるデザインは好きですが、切ってしまうのはなー
そういえば、昔、カリーナEDって車がバカ売れしましたね。
トヨタさんです。販売店違いで、コロナエクシブってのもあった気がします。
安易なデザインな車ですがユーザーの感覚はあんまり変わらないのかもしれません。。。

まぁ、確かに今の車よりはカッコイイ。。。

さて、
症状は脳梗塞が落ち着いただけですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m





最新の画像もっと見る

コメントを投稿