復活 !テコサの王国〜!!2021プレ旗揚げ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アピールチャンスは、ちょっとなぞ。自衛隊模型に興味がありよー

2021-12-15 15:21:51 | 退院後に買いたい模型達ー

ということで、しもきた、です。

もっと沢山の自衛隊艦船がWLで発売されてると思ったら激少な(´・ω・`)でした。

それはそうと、、、
長期入院(1ヶ月は長いとしよう)してると、同室にマルキューが多くてストレスです(笑)
本当、多いよ。
なぜに私と同室にバカが集まる?
黙って治療されろ。
容態と挨拶と過去話(ジーちゃんバーちゃんに限る)にしましょう。
なんで治療される方が上からなんだ?( '-' )
私は丸くて素直な老人を目指すぞ!
あと、長期入院は最初で最後にします。
ペースメーカーはスルーしよう(笑)
相手をしてくださる看護師さんやスタッフサンは、マジ凄くて天使のようです。

マネ出来ぬ!

岸田さん、医療関係者には国から5万くらいの手当をつけてあげてください。

何故か勘違いしてる病人怪我人、多いです。

そんな中のしもきた!です。

おおすみ型の二番艦だそうです。
もちろん、ネームシップのおおすみもキット化されてます。
違いは、、、、

こっちの方が少し高くて、おまけが多い!!

ってことです。


この埠頭付きっていうのがイメージを膨らませてくれていいなー

小銭を貯めて欲しい模型です(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿