復活 !テコサの王国〜!!2021プレ旗揚げ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日、退院となりました!ダブルプレゼント候補〜

2021-12-23 19:58:34 | 退院後に買いたい模型達ー








ちょうど明日はEveだしねー
キリスト教ではないけど、創造論支持者なんでプレゼントはありだと思います。
勝手に旧作とか言うなよ、全く( ´ー`)

ということで、ようやく明日は退院です。

6週間。。。。長い入院生活だった。。。

はっきり言って治ってません(笑)
まぁ、急に死ぬことはないでしょう?
な感じです(*´・ω・`*)
お正月だし帰って貰いましょう!ですね。

戻って来る気はないけど。

というわけで、
タミヤは旧作を再販したのかも知れません。
近所のヤマダ電器にあるかも知れませんね。
あったら買いた物を並べてみました!

小さくて安いものです(笑)

これなら35MMでも100均に売ってるアクリルケースに飾れそうです。
ドラマになってるし(笑)

さぁ、帰ったら掃除をやりつつ模型も再開だぜー!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿