復活 !テコサの王国〜!!2021プレ旗揚げ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

セイントドラゴンが復活するそうです。タミヤのね!

2021-12-22 17:41:59 | 退院後に買いたい模型達ー

聖闘士星矢のドラゴン紫龍ではありません。
その昔、もしかしたら40年近く前にコロコロかボンボンかは忘れましたが、ラジコンマンガの主人公が操る二代目マシンがこれだった記憶があります。
1代目のマシンは
ワイルドウイルス改かレーシングマスターmark?ブラバムでした。
でも、ホーネットがベース車両だったので記憶違いかもしれません。
復活版ではサンダーショットです。

サンダーショット、当時はレースでもマシンは速かったんですよねー
問題は、ドライバーが下手っぴちびっ子が多かった。。。
ワークスにどれだけ食らいつくか?の真剣勝負だったからなー
昔々のラジコンレースの話をすると止まらなくなるので、ここまで!

ミニ四駆のセイントドラゴン。
あれ、こっちと合わすからサンダーショットがベース?
そんなことないよね( ๐_๐)

ということで、
これ本気で候補です。

ということで、また次回。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿