復活 !テコサの王国〜!!2021プレ旗揚げ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

無事に帰宅!突然だけど数少ない在庫だよ〜

2021-12-24 22:14:31 | 日記


フジミの七六です。
勿論、500円時代ですよ(*´ω`*)

15年くらい前かなー買ったのは。
時代は、いい時代だったかもしんないけど、全く腐ってた時期だったから体調崩して入院してたけど、今の方が良いや(笑)

なんか、七六ってパーツ少なくて完成するのか?って気になりますなー
値上がりしちゃったから、もう買うこともないだろうけど。。。。


で、こっちは同じサイズでもマッチボックスハセガワのカールです。
1700円の時代です...ヽ( ´_つ`)ノ ?


取説が、何故か凄いことになってます。。。。
四号戦車をとめてる輪ゴムが溶けてパーツ箱にくっついてます。
同じゴムなキャタピラは無事でしょうか?

死にかけた身としては、作った方が良いんでしょうけど、残したところで大して邪魔にならないしなー

ということで、明日は在庫の追加予定!!

ということで、また次回ー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿