wanwan☆Rock'n

~🌈Sevenの弟ロックンとの楽しい生活~
  ダックス♪ダックス♪ダックス♪


GW最終日

2010-05-05 14:37:38 | 
今年のGWはもの凄くいいお天気に恵まれましたね。のGW最終日の午後。

特に旅行はしませんでしたが、意外と毎日予定を作ってはお出かけしてました。

そんな穏やかなお休みを過ごしていましたが、Sevenの様態が激変してしまったのです。

昨日の朝お散歩している途中から、歩行困難に陥り。。。。予定があったので、お留守番をさせて帰ってきましたが、やはり後ろ足を両足ともグラグラ引きずっている状態。
もしやもうヘルニア発症してしまったのだろうか??

いきつけの病院に電話しても連絡がつかず、今日今から休日診察してくれるありがたい動物病院へ連れていってこようと思ってます。

夕べに比べるとまぁ少しは腰が上がるようにはなってはいるが、相変わらずグラグラしてます。

手術で治るのかなぁ 元気は元気なんですがねぇ  がんばれSeven
負けるなSeven


最新の画像もっと見る

コメントを投稿