wanwan☆Rock'n

~🌈Sevenの弟ロックンとの楽しい生活~
  ダックス♪ダックス♪ダックス♪


腰痛

2010-05-05 20:48:41 | 
穏やかな日でしたねの水曜日の夜。

私はヘルニアです。去年精密検査をしましたら完璧にヘルニアであることが判明。
それからは、うまく付き合って行くことを考えるようになった。腰を回して筋肉をつけたりしてね。

でも、、、、ペットは飼い主に似るとは言いますが。。。このヘルニアまでSevenちゃんにうつってしまいました。てか、行ってきました動物病院。後からくるペットたちがどんどん帰っていくのにSevenちゃんだけはなかなか呼ばれない。やっと呼ばれた時は、診断室で別れてから1時間以上経ってからだ。覚悟はしていたけれどやはりショックです。「背中と腰の間の脊髄に、石灰化した軟骨があたってそれが神経を圧迫し歩行困難になっている」とのこと。

その場でとうとうSevenちゃんは4、5日の入院を余儀なくされました。初めての入院は自分にとってもかなりショックで今も黙っていると涙がこぼれてきます。とりあえず入院をして内科療法にてその石灰化した異物が当たっている場所の炎症を抑えて経過を見る。というもの。

それでだめだったら外科的療法となる訳だが。。。。なんとか注射で治って欲しいなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿