上へ上へ、どこまでも行こう!

今朝目が覚めて幸せ。そんな日々の幸せを綴ったブログです。

初出勤!

2020-10-16 22:04:00 | 日記
いよいよ今日は

保育園パート初出勤でした。

朝早くから出かけました!

半年ぶりの早朝起きでした5時起き


さて仕事はというと…


保育園はそれぞれカラーがあるので

こちらの保育園で良しのことでも

あちらではNGということが多く

それに慣れるのが一番大変ですね〜


ですが


こちらの保育園は、子どもに優しく

私には合っているなと思いました。

良かったです。

そして久しぶりに子ども達と触れ合って

とても楽しく


あっという間の6時間でした。


次回は月曜日、楽しみです


ところで


紅葉が始まっていますね




先日もこれを載せたのですが

好きなのですもの〜







この菊は、10年くらい前に購入したものです。

愛着がわきますね。でも、なんだか元気が

ないような気もします。

がんばれ〜〜


そして、今日のおやつ





夜9時過ぎにいただきました〜
  

今日もありがとうございました


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k3kumikooo)
2020-10-16 22:59:15
お仕事、復帰おめでとうございます!
そして、初出勤お疲れさまでしたぁ!
忙しい毎日になる事と思いますが、どうぞご自愛ください(^^)
返信する
おつかれさま (ころころ)
2020-10-17 06:20:23
初出勤おつかれさまでした
良かったですね

きっと生き生きとされていたのでしょうね
ブログを拝見してて子供が大好き、人が大好きが
伝わってきます

これからも元気いっぱい子供たちの笑顔を
増やしてください
返信する
Unknown (gogo55dokomademo)
2020-10-17 08:40:15
@k3kumikooo 様
ありがとうございます♫
楽しいながらも気を遣い、身体も使い、少しやせられるかな?と期待をしています(^^)あまり無理をしないように、自分も大切にしながら働いて行こうと思います)^o^(
返信する
Unknown (gogo55dokomademo)
2020-10-17 08:43:20
ころころ様
半年ぶりで新鮮で良かったです。
これから色々とあることと思いますが、
日々前向きに歩んで行こうと思います(^^)

そして子ども達からパワーをいただき、
どんどん若返って行ったらイイなあ〜
なんて思っています♫

ありがとうございました( ◠‿◠ )
返信する
Unknown (sgnbp399)
2020-10-17 16:28:42
お仕事ついにスタートですね🥰叶いましたね💖私も仕事復帰頑張ります❗️
お仕事ブログ楽しみにしてます😉♥️
返信する
Unknown (gogo55dokomademo)
2020-10-17 16:33:29
@sgnbp399 様
ありがとうございました❤️そうですね❗️叶ったのですね〜✌️やったー❗️まずは週3日から初めて…と色々妄想が膨みます。
sgnbp399さんも、がんばってくださいね💖✨✨✨
返信する
Unknown (thinking-dog)
2020-10-17 22:10:32
ボス!の飼い主です。
復帰&初出勤おめでとうございます!
=(^.^)=
返信する
Unknown (gogo55dokomademo)
2020-10-17 22:56:34
thinking-dog様

ありがとうございます♫半年ぶりのお仕事復帰です。昨日の夕方から足の腿が痛くなり始めたのですが、今日は完全に筋肉痛になりました〜(^_^*)でもがんばりまーす❣️
返信する

コメントを投稿