上へ上へ、どこまでも行こう!

今朝目が覚めて幸せ。そんな日々の幸せを綴ったブログです。

Amazonの返品の方法

2020-10-14 23:28:20 | Amazonアソシエイト
アマゾンで、返品したことありますか?

私は昨日
注文した後で「やっぱり違う!」と思い

返品しようとしました。

その前に
アマゾンで、「キンドル アンリミテッド」を購入しました。

電子書籍を読むためのサービスですね。

本は紙が王道と思っていましたが

以前から少しずつ、電子書籍にも興味が行っていたのです。

そして、この昨日今日はアマゾンプライムデー!

大セールの2日間でした。

この時、キンドルアンリミテッドが3か月99円で読み放題♪

チャンス!!

思い切って購入しました。
99円なのにね😅 



そしてもちろん、書籍も購入したのです。

でも書籍は950円くらいしたのです。

えーどうして?
読み放題ではないの?😱 

なにか操作を間違えたかなと思い

とりあえず

返品することにしました。


けれども、返品をクリックしても返品のページに行かないのです😰 

なぜか?
何度試みてもできません😭 

色々やってみて
ようやくわかりました。

携帯から注文した品物は、いかなる場合でも返品できません
と書いてあったのです。
2020年8月からそなったそうです。

皆さま、ご存知でしたか~
知らなかった方、おぼえておくとよいですね~

失敗したけど、また一つ学べました。
良しとしましょう😜 

今日も読んでいただきありがとうございました😍 

ふろく
その書籍というのが、1番最初に載っている本です

「科学的に子育て」

という本です。


自分の子育ての時と

違うことが書いてあるのかなと楽しみです
😊 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿