Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

自宅で撮影

2020年04月19日 | 

 

撮影日:2020/04/18,

”牡丹の花”

PENTAX K-3 II

smc PENTAX-D FA MACRO 100mm F2.8 WR

0.5sec f3.2 +1 IOS800

 

自宅で咲いた花の撮影

牡丹、ミツバツツジ、チューリップ が我が家で咲いています

 

Facebookの写真友達も自粛中で自宅で花の写真を撮っているので

私も撮ってみました

 

 

 

 

 

全国、新型コロナ緊急事態宣言。

今日の大阪の中心部は80%近くの人が減っているようです

それを聞くと自分も我慢しようと思いますね

 

でもFacebookを見ていても地域差があります

私は京都、広島のイベントの仕事が中止になりました。

写真展の中止も見かけます。

そして撮影も自粛中ということも聞きますが

その中で自分は大丈夫と言う考えなのか

自由に動いてられる方、写真展開催する方 

自粛なのでそれを批判するわけではありませんが、ちょっと我慢しようよ

自分は大丈夫ということより、人にうつさないと言う考え方に変えないとダメでしょう

今は一人一人が意識を持って行動しないとコロナに勝つことは出来ない

医療関係の人は自分の命より人の命を救う為に、必死に戦っています

皆さん今は我慢しましょう。

 

 

”ミツバツツジ”

PENTAX K-3 II

smc PENTAX-D FA MACRO 100mm F2.8 WR

1/8sec f3.2 ISO800

 

次も花をアップします。

 

   → 参加   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動不足 | トップ | チューリップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事