Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

Web Photo Magazine 「kokoro」

2011年09月18日 | その他


WebPhotoMagazine「kokoro」#6 が発刊しました。

私の作品「MAIKO」を搭載させていただきました。

今回は私を含めてフォトグラファー9名の作品が公開されています。

是非みなさん見てください。


地元関西で撮影したスナップ専用のブログを開設しました。
Hiro imaging space 見に来てください(^^)


GANREF←新作はここでアップしています。


人気ブログランキングへランキングに参加中!クリック!応援よろしくネ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« On the sea  | トップ | 輝く海 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kokoro  #6 (Buntaroh)
2011-09-18 11:22:58
Hiroさん
「kokoro」#6、無事に発刊できました。ありがとうございました。
「MAIKO」。ほんとうにピュアでいい作品ですね。
「kokoro」の準備段階で、ポートレートを探しておりましたところ、とらさんからHiroさんをご紹介いただき、初めてHiroさんの作品を拝見しました。独特の視点がおありになって強いオリジナリティを感じました。
その中でも「MAIKO」と題された数枚に打たれまして、ご参加をお誘いさせていただきました。
この「MAIKO」は誌面の中でもいい位置で光ってますね。
ありがとうございました。

さて、次号も11月発刊ですので、もう準備に入らねばいけません。
Hiroさん、どうぞ次号もよろしくお願いいたします。
返信する
>Buntarohさんへ (Hiro)
2011-09-19 01:25:23
「kokoro」#6発刊、おめでとうございます。
それと大変お疲れ様でした。

こう言っていただけると少し力が沸いてきました。

これからのご活躍を祈っています。

私はこういうマイペースな性格ですが
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事