Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

新作アップ!

2009年12月06日 | 風景
2009年12月5日

今年最後になるかMyHPにて新作をアップ。

今年の紅葉を撮影した作品10点を題して秋薫紅葉

撮影は京都、滋賀、兵庫のお寺での撮影。

新作は街の写真館にて公開中。






今後のHP運営について考えていることとして
今年一杯でBBSの閉鎖を考えています。

HPの訪問者も以前より少なくなりHPの閉鎖も考えたが
これも私の撮影記録として残すことにした。

今後新作のアップを少なくなるかもしれないが続けていこうと思っている。

今はこのブログでも紹介したGANREFの方で新作の紹介や作品の感想なども多く頂いている。

みなさんとGANREFでもお会いできたら嬉しいネ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気予報ハズレ! | トップ | 辛い!サンデーカメラマン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新作拝見 (しまぴょん)
2009-12-06 17:28:57
gogoさん
お知らせ、ありがとうございました。
以前も申し上げました様に、私のPCから掲示板に入れないので、こちらにて失礼します。

今年は随分と撮影に行かれたようですね。
巷では今年は特に状態がよくないといわれていましたが、見事な写真でばかりでした。
特に、念仏寺のNo.2、毘沙門堂のNo.2、久安寺のN0.2、が気に入りました。
2ばかりになってしまいましたが・・(汗)

BBSの閉鎖を考えておられるとか。
寂しがられる方もおられるのでは・・?
返信する
寒い宮城です (みちのく320)
2009-12-08 13:15:16
ブログを  読ませて頂きました
情報網の変化により、個人のHPにも変わらなければ
ならない、時が来ているのかも知れませんね

自分の作品発表に  “自分に適した場”が有れば
良いのかな~と考えています

自分もレンタルサーバーと上手く行っていなく
1ヶ月、そのままになっています

色々と有難う御座いました・・・
返信する
>しまぴょんさんへ (gogo)
2009-12-09 23:17:07
新作を見ていただき、ありがとうございました。

今年は関西だけの紅葉でしたが結構カット数撮りました。
一番良い時を逃したので残念だったのですが
これで来年がまた一段と楽しみになりました。

BBSはとにかく閉鎖してみますが、私自身が寂しいなと思ったら復活!!!なんてこともあるかもしれません。

しまぴょんさんからも何度もコメントいただき
ありがとうございました。

これからもHP、ブログをよろしくネ。
返信する
>みちのくさん。 (gogo)
2009-12-09 23:23:46
いつもこちらにも書き込み、ありがとうございます。

あまり手広くやると全てが疎かになってしまうので
とりあえずBBSを閉鎖してみます。
やはり撮った写真は多くの方に見てもらいたいので
GANREFなどを利用して一番良い方法を探っています。
HPも5年が終わり6年目に入ったので考える時期かもしれませんね。

HPは残しますので新作もアップする予定なのでこれからも
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事