Go for it!!

ほぼ停止

とうとう最終日・・・豪君としばらくお別れ(泣)

2005年03月26日 | パニ
行って参りました~!!
まずあの座席は素晴らしく近くてそこに感動!!
ただ小さいのは近くていいんですが、去年よりファンが減ってる気が・・・
2階席がマジあんなガラガラだとは・・・ショックだよなぁ。。。
名古屋市公会堂をSould Outさせたこともあるし、
レインボーホールでワンマンじゃないけどトリで歌った事あるし、
去年のクリスマスは厚生年金2days行えたのに、アレレ??????
金曜日だからかな・・・遠征する人少なかったのかも。
ん~にしても名古屋ファン減ってる気がする。。。
早くじゃんじゃん新曲出さないからだよ;
これ以上狭い会場って・・・ライブハウス!?それは困る;

さて開演!!東京のテンションを名古屋に持ってったら、
何であんなに目立っちゃうんだ!?って感じ。。。
前のおばちゃん達も充分目立つけど、全体的に冷めてる~;
叫ぶウザイのは多いんだけど・・・手が少ない;
しかし名古屋人は身長が低い気が;目立つ;
東京と同じ格好なのに周り見渡せちゃうって言う;
嬉しいけどちょっとずば抜けて恥ずかしかったり;
相変わらず全曲口パクで歌いこんでしまったw
豪君がこっちに歌いに来てくれるとハリきってしまったw
自分って必死だなって思ってしまうw
名古屋はトーク長くてめっちゃ面白かった^^

まず自己紹介も1人1人突っ込んで長かったし、
豪君の指立てが乙女チックで、てっちゃんが幻(?)のビッグTで絶好調の合図をして、
風神雷神の説明長っwみんな洋ちゃんの竜巻にノリ過ぎw
愛知万博に負けじと「モリゾー」トーク面白かったw
マンモスやロボットより凄い北京原人w1人万博だなw
なんかみんなめっちゃテンション高くてかなりウケたw
トークを多く取りたかったのかダンスが多少減らされてた気が;まぁトーク好きだから許すw
あと「こんばんわ」のフリーズのとこでウケ狙いが増えてたw
魁のアカペラもなんか長めだったし、智君が「サンシャイン栄」を絶対出すと思ったw
杖の時崇史の服に曲がったとこが絡んだのはもったいなかったなぁ~。
帽子も豪君がパスを被りきれなかった姿可愛かった☆
透明人間今回は仕掛けが多少見えてしまった;残念;
目の前が豪君だったから豪君凝視w動きがちょっと恐かった;
その後のトークも東京とは違う話をして、
妙な正義感にショッカー+てっちゃんで何度もやってたw
あとcarnavalのノリがみんなでボケ過ぎ!!ブレ~スw
よくよく考えたら始めは「girl」なんだよねw
あと残念だったのは楽しみにしてた風神で豪君の腕回す素敵ダンスが・・・
何かがズレて急遽違うダンスだった・・・最後に見たかったよ~・・・
豪君と洋ちゃんしゃがんだままアレ??って顔してたから、
こっちもアレ??って感じになったけど、あのアクシデントは気持ち痛い;
アンコールのキャナゲダはもう超最高だった☆
まさか!!まさか横の花道に豪君達来るとは!!!!!
始まる前に妹に聞かれたんだけど「機材あるのに来れる訳ない」と否定したが、
その機材をまさか越えて来るとは~!!もう超大興奮w
久しぶりにあんな近くで豪君見たvvvかっこいい~vvv
妹も大喜びwあの瞬間舞台によじ登りたかった・・・
豪君のエアトラも絶好調でいつもより多く回ってて、
真っ赤な顔で興奮してた豪君が凄く可愛かったvvv
夜のトビラは凄くジンと来た、いつ来るかわからない地震・・・
東海が来るって言われててなぜか周りがやられてて、
でもそれ以上のものが来ると思うと・・・不安な毎日なんですよ;
かっさんのその話を聞いて、少し勇気付けられました。
最後の手を振ってる時豪君が妹に手を振っていた・・・
本人も結構喜んでた・・・かなり嫉妬w
妹も不器用に振り付け真似して結構楽しんでて、
パニの魅力も多少わかってくれたんじゃないかな?
まぁ小学生からしたらオッサンなんかなぁ?

ツアー初の3回参加で、3回もって本当思ってたけど、
もう名古屋でうちは最終・・・やっぱ大阪行けばよかったぁ!!!!
と今更後悔・・・また後悔・・・またまた後悔・・・またまたまた後悔・・・
手元の金額を見ると余計に後悔・・・行けたんだよなぁ;
まぁ地元最後でそれもあんないい席で見えて、
本当満足です☆Jさん本当にありがとうございます!!
東京公演もど真ん中で見えて、KさんとE姉さん本当にありがとうございます!!
パニにいっぱい元気と勇気を頂きました!!
5月まで会えないけど、なんとか頑張る!!
バイト頑張って遠征できるように貯金していこう!!
絶対文化祭で逆輸入するぞぉ!!

そして本日またしても作業中妄想に耽ってケガを;
ライブ前日に妄想と夢に耽って中指を深さ2mm×幅1cm程、
電ノコで軌ってまった;出血多量でちょっと焦った;
幸いスグに瘡蓋になって出欠がスグ止まって助かった;
そして本日、包丁で掌に何本も痕が;
そしてそしてセロテープの刃で同じく中指をブスッ!!
出血して急いで水で流すが・・・2日前の傷口がヒリヒリ;
そしてそしてそして別の場所で火傷までしてしまった;
妄想に耽りすぎですね・・・ヤベッ!!しばらく続くなw
幸せすぎて食欲なくて全く食ってないしwヤバイなぁ!!

最新の画像もっと見る