Go for it!!

ほぼ停止

携帯電話

2005年03月29日 | オレ流
携帯を先日1年経ったんで機種変更したんですけど・・・とてつもなく使いにくい!!
前の携帯がデザイン機能共にかなり気に入らなかったから、
以前使ってた会社の携帯に戻してみたんだけども・・・使い方変わってる!!
なんて使いにくくなってしまったんだ!!何でこのボタンがここにあるんだ!!
何が困るって・・・メールとiモードのボタンが逆になってて、
ムダにiモードを開いてしまうっていう・・・お馬鹿!!
最近メールの量が減ってるのは原始人並みの遅さだからです;
何度も何度も打ち直してっていうのがイライライライライラ・・・ダァ!!
だから携帯代えてから全然携帯と無縁な生活wめんどい時は通話w
ダメだ!!同世代から遅れが;っていうか現代人から遅れが;
最新の携帯って画面が明るくて字が小さいから目を細めてしまう;
イライラして独り言多いし、おかんみたい・・・気をつけなきゃ!!
華の女子大生でありながらありえない現象が;
でも待受けは豪君vvv開ける度高画質にトキメキvvv

最新の画像もっと見る