Go for it!!

ほぼ停止

10月8日 決勝

2006年10月08日 | F1
結局、起床は5時!!
妹がキミのショップ開店で行きたいとか。
凄いね、6時でもかなり凄い人!!

で、ショップ巡り(笑)
ニックのロンTは会場では売ってないから、
諦めてBMWチームTを購入☆
Sなのに外人サイズだからデカイ!!
妹もキミTで、変な姉妹(笑)

今日も入待ちした(^^;)
妹がどうしても生キミを見たいって言うからね。。。
昨日以上にいっぱいドライバーが通った☆
ニックは今日は人いっぱい乗せてた!!
てか本当綺麗☆素敵過ぎる!!
「行かないで~」とか言ってたし(笑)
何気にバリバリ日本語(笑)

むっちゃ準備万端で戦いを待った!!
完全に四面楚歌やったけどな(笑)
シューミー、トヨタ、キミ、ホンダ、琢磨…
ニックのファンが…いない!!!!
決勝は期待したんだけどな(笑)
いいさ、気にしないもんね☆
優勝したらうちだけ万馬券やもん(笑)

まず、セレモニーがあって、
アグリが1周走りきれなかった(笑)
なんか3台見てるとさ、進化の凄さを感じる!!
あんなに形が違っても、みんなF1なんだよね!!
人の頭の発想力って凄すぎるね!!

そして、ドライバーズパレード☆
去年と感想は変わらないね(笑)
シューミーには凄いオーラがある(笑)
ニックさ、めっさちっさいポルシェで、
クビサと比べて、小さすぎるし!!
何あれは体型重視なんか?(笑)
スッポリ埋まって、見えない。。。
順番も琢ちゃんの後ろだったから、
盛り上がりの波が消えてたし(笑)
おまけに前向いてキャップ調節してたし、
全然顔見えんやん(笑)
もっとおまけに妹に写真頼んだら…
写ってるのクビサやん!!!!間違えるな~(笑)

そして、決勝!!
今年は君が代有名人じゃなかった。。。
グリッドにマシンが並ぶよ~☆
この位置じゃポールしか見えんかった(^^;)

そして、スタート!!
第一コーナーがもうドキドキ!!
何もないことを願った、今年は大丈夫だった!!
なんかルーベンスがニックと接触か、
スプーンであったらしいけど。。。
たぶんそれが原因ではないんだが、
ニックはペースが上がらないね。。。
どんどん引き離されてく。。。
後ろにキミは詰まってて、元チームメイトの対決に!!
ニック、絶対に抜かれちゃいかんよ!!
早くも姉妹でピリピリした空気になった(笑)
外から見たら結構面白い光景かも(笑)
結局ニックが先にピット入ったから、抜かれた。
その後、トヨタの尻尾を追い掛けるも、
スピード足りず、引き離されてく一方。。。
全然前が開きっぱで、ちょっと萎え。
気付いたら後ろからクビサが来てた!!
何~~~!!!!!!!!
ニック、ここも絶対に抜かれちゃいけない!!

そんな中、シューミーが最後のピット!!
キターーーーー!!!!
断トツの1位☆ワールドチャンピオン見えた!!
って送り出して、ニックに目を向けた時!!!!!!
スクリーン上、映ったのは…
シューミーが白煙を!!!!スローダウン!!!!
隅にマシンを止めた…アロンソが通過。。。
シューミーマシンを降りる。。。
会場の空気凄かった…ため息の嵐。。。
泣いた…マジで泣いたよ。。。
表彰台でシューミーが跳ねてる夢、見たもん!!!!
あんな姿、想像もできなかった。。。
ワールドチャンピオンはこれで絶望的。。。
アロンソは1位を走り続けた。
歩いてくる姿が、悲しかった。。。

ニックVSクビサは、まだまだ続く!!
ニックはシューミーがリタイアで、
皮肉にも8位、ポイント圏内に!!
ここでポジションを落とせば、無得点!!
絶対に負けられない戦いがここにあった!!
クビサは度々ミスを重ねて、
下がるものの上がってくる。。。
要はニックのペースが明らかに遅い!!
なんか前日の情報からだと、
ニックだけ柔らかい方選んだらしいじゃん。。。
たぶん、タイヤ選択のミスだね。。。
でも死守できてるとこは、流石!!
若造とは腕が違うって話だよね☆
8位をキープして、チェッカー!!
まぁ満足いく順位じゃなかったし、
特に盛り上がるシーンもなかったけど、
まぁ…ポイントも大事だからね(^^;)

琢ちゃんが自力で15位完走!!
さすがお庭(笑)抜きまくってたじゃん!!
凄い進歩だね!!ちょっと感動した!!
周回遅れになると、あからさまに譲るし(笑)
ニック通過の時、左近も琢磨も、
異常なぐらい空けて、譲ってたし(笑)
マシン降りた後の顔、可愛かった☆
優勝したかのようなテンションやったね(笑)


結果、優勝はアロンソ!!
なんか『命』とかやってたし(笑)
たぶん鶴なんだろうけど(^^;)
なんかハシャギまくって踊って、
ちょっと好感を持ってしまった(笑)
2位マッサ、3位フィジケラ。
マッサは放心状態。。。病んでる。。。
フィジコは何で泣いているんだーー!!!!
とにかく1位とこの2人、温度差がありすぎ!!
結婚式とお通夜並だったな(笑)

惜しくもバトンは4位、ホンダ不満足。。。
5位に鈴鹿マスター、キミコ!!伸びず!!
6位ヤルノ、7位ラルフ、トヨタ予選だけだった!!
8位はニック、9位にクビサ、勝った!!
10位以下は省略(笑)

コンストラクターズは、ルノー逆転!!
フェラーリ愕然の結果に。。。
注目はBMW対トヨタ、1ポイント差でBMWが死守!!
ニックの1ポイントが大きかった☆
イコール、シューミーに助けられた(^^;)


終了後、目の前にシューミーのマシンが来た。
悲しいな。。。本当悔しいよ。。。
これが最後の姿だった。
ちょっと面白かったのが、凄いデカイトラックに、
スパイカーの落ちたパーツがちょこんと、乗っかってた(笑)
手で持ってけよ!!って思うわ(笑)

その後、最終コーナー側に移動して、
佐世保バーガー食べながら、恒例の再放送見学!!
渋滞対策の時間潰しっすよ(笑)
何度見てもシューミーのリタイアは悲しい。。。

暗くなって、展示場の撮影会(笑)
てかBMW撤去早ッ!!!!
なんかブースも小さいし、グッズ売場もないし、
ちょっと冷めてるぞ!!会社的過ぎ!!
海外だと1番張り切ってデカイくせに!!
マクラーレン、トヨタ、ホンダ、フェラーリ、
撮ってきましたよ☆
ルノーは混雑して入れなかった。。。
去年もそうだけど、優勝の経済効果は半端ないね!!

まぁそこそこの時間になって、
名残惜しみながら鈴鹿を出発!!
来ようと思えばいつでも来られるけど(笑)
やっぱF1あっての、鈴鹿。鈴鹿あっての、F1。
いろいろ名残おしいよ、本当に。。。
4日間、夢をありがとうございました!!

帰りは1時間渋滞にハマった。。。
妹は横で爆睡…いいなぁ~(笑)
音楽聞きながらいろいろ思い出してたら、
むっちゃ泣いた。。。寂しいよ~!!
この4日間、本当幸せだった。
終わらないでほしかった。。。
ニックに毎日会いたいよ~(泣)
心臓に大きな穴を感じた。苦しかった。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やぁ!! (きーちゃん)
2007-06-15 14:43:39
http://blog.goo.ne.jp/ki---chan_1986/

ブログ作ったからみてね^^
たいした内容は書いてないけどね。。。
返信する