Go for it!!

ほぼ停止

Go for Tokyo!! 2/2

2005年03月22日 | 日記
AM9:30起床 寝不足&疲れ&酔ったため大爆睡。
久しぶりに夢も見ず、快適に眠れました☆
AM11:00 チェックアウトし、昼を食べに渋谷へGo!!
サイゼでみんなで昼食、もちろん大荷物。。。

東京駅へキャリーを置きに移動。渋谷は2日連続ロッカー満室。。。
さすが東京駅!!マニアックな場所は結構空いていたw
その後原宿表参道へGo!!凄い・・・超感動!!!!!
パニのドシロウトのロケ現場「GAP」がぁ!!!
あの有名なクレープ屋さんがぁ!!!街がぁ!!!
全てに感動、上を見上げてばっかだw超田舎モンw
少し歩いてJちゃんのお友達がいるショップへ!!
もちろん初めて会う方ばっかなんだけど・・・面白いw笑ってばっかだったw
その合間にクレープ屋さんへ☆5分くらい行列を並んでしまった☆
悩んだ末シンプルに『バナナチョコ生クリーム』を頼んだ☆
超おいしいぃ!!今まで食べた中で1番しっかりしてて、1番おいしいかも!!
やっぱクレープは崩れないのが1番でしょ!!即完食w
並んでいる間に目の前に見たことある看板が・・・あぁ!!
今や行きつけになっている服屋さんの原宿店が!!
「行きたい!行こう!!ってなっていざお店へ☆
大きいしお洒落だし名古屋店とは違う高級感オーラ!!
まずは商品を物色・・・あれもこれもそれも欲しい・・・高い・・・
でもこの間買った服は売り切れてた、なんか得した感じ☆
そして本題・・・サングラスネックはここには置いてあるか!!
ダメ元で聞いてみた・・・すると店員さん走って探しに。。。
『ほ~らやっぱないんだろうな』と諦めたその時ぃぃぃぃぃ!!!
「最後の1つシルバーですがございます」と、
その手にあるのはうちが捜し求めていたネックレスゥ~!!
即答で「買います」と答えたw今まで人生で1番選択が早かったかなw
金額も知ってるし、これ以上は探してもないんだから!!ウキウキw
帰り店員さんに聞いたところ名古屋は仕入れが元から少ないとか。。。
さすが東京!!大好きだよ、東京!!羨ましいよ、東京!!
本当はせっかく来たんだし服も買いたかったけど、
スタンプの関係で近々名古屋店行かなきゃ行けないから我慢。。。

その後みんなで歩いて渋谷公会堂へ!!Kさんとも中で合流☆
3回も行くんだって思ってたけどもう2回終わっちゃうのか・・・
好きな人に会うのに回数数えなきゃいけないって切ない。。。
まぁ∞ではあるんだけどさ、次の次が遠いなぁw
座席は昨日と比べちょい後ろ23列目でやや右寄り。
でも充分豪君が見える位置だし、全然問題なし!!
そして開演、豪く~んvvv瞬きも忘れて凝視w
昨日は正面だったから直線上にいたけど今回はなかなか来ない。。。
でも来る度に大興奮!!飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで~w
全く周り見てなかった・・・こういうのを『夢中』というんだなw
今回は名古屋公演のことも考え豪君が左寄りに来るのをチェックしたw
名古屋は10列目左寄り、たっぷり凝視できますw
楽しい時間は早いものでアンコールも終わってしまう・・・
また1週間後会えるんだけど寂しい。。。

会場を後にすると共に、お別れの時間は近づく。。。
渋谷駅でSさんとEさんとお別れ、東京駅でJさんをお見送り、
その後Kさんともお別れ、新宿駅でE姉さんともお別れした。。。
1人で来たから帰りもそうだって当たり前だけど、寂しい。。。
次会うのはまだ未定、パニの移動先次第っていう現実。
それでもこれだけバラバラの場所でバラバラの世代で、
パニという繋がりがなければ一生会えなかった人達に出会えて、
こうやって2日間楽しく過ごせたのは本当凄い幸せです☆
また次会う日はわからないけど、次が絶対あるのを待ってます☆
つま恋には受験で残念ながら行けなかったけど、
この2日間はまた違うパニツアーがあったと思います。
凄く満足です☆ありがとうございました☆

そして新宿駅でバス待ち・・・まだ時間あるしマックへ!!
マックで始まりマックで終わる東京生活w
まちゃこです・・・東京のてりタマは卵が半分落ちてるとです・・・
これじゃあ半分はただの照り焼きバーガーです・・・
まちゃこです・・・レタスが芯ばかりで食べられません・・・
まちゃこです・・・全てがずれ過ぎて手直しをしなければなりません・・・
って感じで田舎のマックがどれだけ暇かがわかるってゆうねw
時間だし行くかとバスターミナル入り口へ行ってみると・・・あれ???
なんだあの人集りは・・・「21時~分発」って言うじゃなぁい・・・・
でもアンタ23時~分発のって2時間後ですからぁ!!残念!!
って冗談じゃないですからぁ!!えぇ~~~~~~っ!!!!!
ワタシニホンゴワカリマセン・・・・2時間後って1時!?ってことっしょ!?
あ~りえ~な~い~!!!翌日のバイト確実に間に合わないじゃん!!
で、みんな大混雑の大混乱。ゲート凄い人。。。
来てないっつーのに押し込んでく人や怒鳴ってる人、大人気ないな。
うち気持ちはわかるけどそんな無茶はしない人間だからw
で、1時間待ち。。。やっとバス到着で呼び出しがかかる。
「お先すんませ~ん」って感じでゲートを潜るとまた驚き!!
外以上に中にまだ全然人がいる・・・そんなにまだ来てないのか・・・
そしてバスに乗り込む、帰りは2段バスじゃなく1階で、ちょっと広い気がw
出発後、大爆睡wでもインターは音でちょこちょこ起こされた;
でもちゃんと駅前に起きれてちゃんと下車できました☆

無事時間内に到着、そして電車に乗り込み違う駅へ!!
しかし・・・おかんが迎えに来ない・・・お兄が勝手に車に乗って音信不通。。。
マジありえねぇ・・・バイトまで1時間もないっていうのに・・・
タクシー会社に電話したら間違い電話をしてしまい・・・
この現実と夢とのギャップに涙が・・・駅で泣いてしまった。。。
数分後おかんがやっと迎えに来て、ムカついて涙が止まらなかった。
家について即DVDを見た☆豪君・・・可愛すぎる☆
そして20分後、急いでバイトへ!!ギリギリ到着!!
凄い・・・作業中にもかかわらず立ちながら寝ていたwそれも包丁を持ってw
危険すぎるがなぜかできていたっていうw
それから6時間働いて走って家へ帰りF1生中継まで予選のビデオ鑑賞☆
ビックリしたよ・・・電車の中で琢ちゃんの不参加を知って。。。
本当に不参加なんだもん・・・かなりショックで心配。。。
そしてPM3:50生放送開始、が、みんなはレース中、うちは睡眠とバトル。
そして負ける・・・そのまま夢の中へ・・・夢の中でもF1観戦。。。
たぶん耳から聞こえる音で夢入ってきちゃってるんだと思うw
そして「うわ~」と飛び起き見ると残り10周・・・
ン!?ニックが3位!?夢じゃないよねぇ・・・と目を擦る。。。
が、現実だった!!確認すると大興奮☆このままレースが終われ~!!
そしてニック表彰台!!(レポートは後ほど)

いや~短い4日間でした☆捻挫はまだ痛いですw
さて豪君に会うまでまたバイト頑張るかな☆

最新の画像もっと見る