Go for it!!

ほぼ停止

あの人だけには見られたくない傷

2005年06月08日 | パニ
ちょっとカッコいいタイトルだけど、事実・・・
豪君に土曜会えるのに・・・右手を易々上げられない・・・
この右腕・・・日頃はそんなに気にしないけど、
「やっちゃったよw」とか笑い話に変えちゃう程、
でもいざとなって、結構人によっては神経質になってしまう・・・
特にね、男性とか、どう思っちゃうのかなぁ・・・みたいな。。。
来週出会いがあるかも的な飲み会があるんだよ~;困る;
そして豪君にだけは・・・豪君にだけは・・・豪君にだけは・・・
実際豪君こっち見ないって!!と思うけど・・・
この年で包帯巻いたりしてると、結構浮くよね。。
昔、公開で眼帯はめてただけで、めっちゃ浮いてたし;
あぁ~それが一番今の悩みだ~;単純でイヤになっちゃう;w

そしてあと4日で豪君に会えます!!やっと!!
やっとって先月頑張って会いに行ったけど、やっと!!
指折り毎日数えてますvvv火傷治れッ!!
何着てこうかなぁ・・・

最新の画像もっと見る