私が燃え尽きるまで~目覚めへの軌跡~

目覚めまでの自我の闇出し・奇跡のコースブログ

私が信じたくない映像~分離維持のための信念を見つめる~

2018-09-27 11:08:00 | ソウルメイト(ツインレイ)=無とのレッスン

昨日は、彼が、彼のマスターが私の夫について教えてくれたことを、私に話してくれた。



それは、あなたの夫は今この様な事をしているという内容だった。



私は、幻想は何でもありなので、その様な映像は現れてもおかしくないとは感じているが、





自我の思考は……




私の夫はそんな人ではない



私の夫はそんなことをするはずがない




という分離維持の目的のための思考がどんどん起こってくる。



そして、分離した夫が居て、夫はこういう人である、私はこういう人だと自我の思考を掴みたい私の欲求を見つめて、光に捧げ続けた。



どの様な事が起こるか!?は、もう既に自我の私が妄想し終えた映像なのだから、



私は引き下がり、イエスになさっていただくしかない。



昨日も、私の誤った信念と分離維持をし続けたいという強烈な欲求をを見つめる機会をいただいた。







イエス、聖霊、神さま



いつも、教えて下さり有難うございますm(__)m







もう、偶像を掴むことを辞めたいです。





真実のみを思い出したいと意志しますm(__)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。