私が燃え尽きるまで~目覚めへの軌跡~

目覚めまでの自我の闇出し・奇跡のコースブログ

彼は神の子だった

2018-06-22 23:42:49 | 日記


やっぱり、心の私の投影でしかなかったな~


神から分離した自分を憎悪するという自我の私を掴むと、外側の兄弟が加害者を演じてくださる



そして、それは私が演じさせている……




でも、兄弟を利用し抹殺することを辞めたいと何度も何度も決断し、



イエスに心を明け渡すと、神の愛が反映された兄弟を見ることとなる




娘を傷付けた様に見えた彼は、もう居なかった



私が歪めて見ていただけだった




私が神からの分離の願望を握りしめ続けたいがために、加害者と犠牲者を欲していた




彼の真の姿は神の子であり、神の愛を延長している聖霊だった





イエス、聖霊、神さま



私の本性を教えて下さり有難うございますm(__)m




もう、父の創造を歪めて見るのを辞めたいです。




GOD IS のみを思い出したいと意志します




いつも、有難うございますm(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。