私が燃え尽きるまで~目覚めへの軌跡~

目覚めまでの自我の闇出し・奇跡のコースブログ

真我なるハートの献身チームが動き出した

2018-08-30 08:22:00 | 献身チームのレッスン

真我なるハート主催の10月のリトリートが決定し、


また、献身チームが動き出した。



私も5月に献身チームに入らせて下さいと手を挙げて、今回も自分の出来ることは、お手伝いさせていただきたいと思っている。



でも、翻訳のお手伝いとなると、やっぱりまだ役に立つレベルではない。



翻訳機を使って訳してみるが……



伝わる文章にならない( ;∀;)




翻訳にトライする!というのは必要だとインスピレーションが来るのでしてはいるけど、



実際に翻訳で皆さんのお役に立つことが出来ない事が、



かなりの罪悪感が噴き出してくる。




本当はやれてないんだけど、やってみるという映像は、自我の闇が噴き出してきやすいなと毎回感じる。




そして、どれだけ、役に立たない私は愛されない……



役に立たない私が居る……



という自我の思考を掴みたいという欲求がありありと見える。




そして、その思考と同一化すると涙も出てきてきついが、



誤った信念を光に捧げる機会をいただけて、本当に有難いという思いも起こってくる。




私が引き下がり、聖霊になさっていただくならば、



全てが、全体の目覚めのために起こってきてるんだなと感じる。




でも、自我がそれを横領して、何とか分離目的に使おうとするのも見える。




私はそれを聖霊と共に見つめて光に捧げる。




イエス、聖霊、神さま




いつも、有難う有難うございますm(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。