私が燃え尽きるまで~目覚めへの軌跡~

目覚めまでの自我の闇出し・奇跡のコースブログ

まるで血液を抜かれていく感覚

2018-04-15 00:12:00 | 自我の闇を見つめる


メッセンジャーで、出ていた内容


献身すると言いながらポーズでしかない



それは、やっている


献身すると言いながら、自我の私はとーっても嫌がっている




献身とは何かを、私が考えても何も分からないのだけれど




ただ、私は何も出来ないのだ



外側の中で何かが出来る私なんて居ない



私と思っていた私は無だった



と打ち砕かれていくしかない





そうでなければ引き下がれない





イエスに全託など出来ない





翻訳チームに手を挙げてから



しょっちゅう、焦りと翻訳出来ない私は罪人だという自我のデータが次から次へと起こってきている




光りに捧げているが、追い付いていない感覚もあり



へろへろだ




何となくだけど、血液を抜かれていってる感覚




この自我のデータを見つめて、光りに捧げます





イエス、聖霊、神さま



闇を見つめる機会を与えて下さり、本当に有難うございますm(__)m




有難うございますm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。