私が燃え尽きるまで~目覚めへの軌跡~

目覚めまでの自我の闇出し・奇跡のコースブログ

憎悪吹き出し中ーーー!!

2018-04-03 00:00:00 | ソウルメイト(ツインレイ)=無とのレッスン

先ほど、兄弟が



こちらが伝えたことをわかった!と言ったので安心していたら


わかっていなくて、行動に移してないという映像(現象)が起こってきた




パーソンの私は



はぁ~(;゚∇゚)


あれだけ細かく伝えて、確認も数回したのに、なぜ出来てないの?



腹立つーーーー!!と



じわじわ憎悪が吹き出してくる




でも、これは外側には原因はない



私を動揺させる人間という相手も居ない



外側の相手によって動揺するという人間の私も居ない




それを思い出して3.5分裂の



私には罪がある!!!!


ぶーーーーーっ殺す!!!!



まで見つめ、起こってくるまま全て光りに捧げる



書きながらも、闇はまだ止まらない



書きながら引き下がり、光りに捧げ続ける


通りすぎるまで見つめます




兄弟聖霊がその様に演技して下さり



消えるための闇を見つめることが出来ています





有難うございますm(__)m



有難うございますm(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。