私が燃え尽きるまで~目覚めへの軌跡~

目覚めまでの自我の闇出し・奇跡のコースブログ

私の命もお捧げする覚悟

2018-04-09 15:23:09 | 奇跡のコースシェア会福岡

昨日は、福岡の対面シェア会を開催しました


兄弟聖霊が共に闇を見つめて下さり、私の本性とは何か?を教えて下さいました




そして、その後のメッセンジャーでの真我なるハートメンバーとのやり取りの中で



聖霊に全託することへの覚悟がどれだけ出来てないのか



本気ではないのかを



しっかりと見つめる機会をいただきました



だから、自我の私の死になる(本当は死ぬ私は居ない)ので



真我なるハートメンバーのシェアしている内容を



わかりたくない!!!!



という混乱にすり替えている私も見つめることになった



そして、動悸が凄くなり手が震える




でも、それも通りすぎるデータであり



しっかりと直視し、光に捧げていくことだけなのだ



完全に目覚めるまでは何度も何度も起こってくるだろう




私は死んでもいい



私の命も全てあなたにお捧げします



と、本気で決断できるまで何度も何度も何度も意志します



全ての兄弟聖霊が教えて下さっています



いつも



いつも



有難うございますm(__)m



どうぞ、傲慢な私を打ち砕いて下さいm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。