私が燃え尽きるまで~目覚めへの軌跡~

目覚めまでの自我の闇出し・奇跡のコースブログ

すべてはあなたとあなたの内なる神との間のこと

2019-08-17 09:13:38 | 自我の闇を見つめる

昨日は、夜にある出来事から、兄弟が私をジャッジするはず…


攻撃してくるはず…


だから、私は無価値で罪人なのだ…


という思考が何度も何度も起こってきた。



その様な時、マザー・テレサの



すべてはあなたとあなたの内なる神との間のこと



という言葉が思い出される。




私が神から攻撃されると信じている



私は神からジャッジされると思っている



私は神から見放されると思っている



でも、それに神は一切関与していない。


分離は1度も起こっていないのだから…




私が私自身に思考の中でやっているに過ぎない。



私が出来ることは、それを認識してこれを辞めたいと意志し、イエスに助けを求めるしかない……



涙が溢れる



外側は、私の心の決断の結果を見ているに過ぎない。



すべての兄弟が聖霊であり、常に私の心の決断の結果を見せて下さっている。



真実のみを思い出せる様に祈ります。



イエスが私にさせたいことのみを受け取りたいです。



イエスに従う事のみができる様に



本当に頭を下げることができる様に



祈ります。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。