私が燃え尽きるまで~目覚めへの軌跡~

目覚めまでの自我の闇出し・奇跡のコースブログ

何でこんなにも深刻だったのだろう

2018-03-07 17:05:05 | 日記

今日は、統合失調症と診断された娘さんとお母さんが奇跡のコースのセッションにお越しになりました



ある程度、自分の内側に向かい、シェアした後に


娘さんが愛しかないと笑いが止まらなくなった



そして、可笑しな事は言ってないんだけど、3人とも笑いが止まらなくなり後半は理由なく、声をあげて笑ってばかりいた




そして


何でこんなに深刻だったんだろうね!!


と分かち合った




まだ、光りに捧げる闇出しは続くが



3人という兄弟聖霊が神の愛を分かち合いハートが暖かくてたまらなかった



祝福しかないんだな~


愛しかないんだな~


有難いことです




今日も兄弟聖霊に教えていただきました






イエス、聖霊、神さま


有難うございますm(__)m


有難うございますm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。