私が燃え尽きるまで~目覚めへの軌跡~

目覚めまでの自我の闇出し・奇跡のコースブログ

私は今、自分の中に神の愛を感じる

2018-10-10 14:16:58 | 奇跡講座ワークブック


兄弟とシェアしている今日のレッスン



奇跡講座ワークブック
中央アート出版社




レッスン189

私は今、自分の中に神の愛を感じる






1.あなたの中には、世界が知覚できない光がある。


この光を、あなたはこの世界の目で見ることはない。


あなたの世界によって目が見えなくなっているからである。


しかしあなたにはそれを見るための目がある。


その光は、あなたが見られるように、そこにある。


あなたに見えないように隠しておくために、あなたの中に置かれたのではない。


この光は、私たちが今から練習する主題概念の反映である。


あなたの内に神の愛を感じるということは、世界を新しくみることであり、その世界は無垢性の中に輝き、希望でいきいきとし、完璧なる慈しみと愛に祝福されている。



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥





私一人では間違います。



私一人では狂っています。




私は今日も引き下がり、あなたに真実を見せていただきたいです。







イエス、聖霊、神さま




どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。