私が燃え尽きるまで~目覚めへの軌跡~

目覚めまでの自我の闇出し・奇跡のコースブログ

神から分離し続けたいという欲求を見つめる~それは1度も出来ていない~

2018-05-31 07:35:48 | ソウルメイト(ツインレイ)=無とのレッスン


昨日、私とあなたとの最終ゴールの認識が違うと感じました。と伝えた。


彼は、まだ今までの認識だし、奇跡講座の学びを始めたばかりだから、それはあなたの認識と違うのはしょうがない。

私が混乱するのが好きじゃないと言われた。


私が混乱してる??


でも、混乱している私は居ない


その混乱に見える様なものもただ通りすぎていくのを聖霊と共に見つめていくだけだ。


でも、よくよく内側を見つめると、その混乱を私は掴んで同一化していた。


聖霊と共に神の愛を分かち合う目的ではなく、


自我の「私が正しい」「あなたが追い付いてないから悪い」という攻撃も掴んでいた。


そして、自我が


面倒くさい


もう終わって欲しい


と、外側にいちゃもんを付け、兄弟を利用し抹殺している。


これも、私は引き下がり聖霊と共に見つめて、


通りすぎるまで光に捧げるしかない。



イエス、聖霊、神さま


真実以外を掴むのを辞めたいです。


神から分離したという誤った信念を完全に手放せるように助けて下さいm(__)m



一人では全て間違います。



私は完全に引き下がり、あなたに全てをなさっていただきたいです。


あなたに私を乗っ取っていただきたいと意志します。


いつも、


いつも、


有難うございますm(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。