私が燃え尽きるまで~目覚めへの軌跡~

目覚めまでの自我の闇出し・奇跡のコースブログ

神の愛のみが永遠で在る

2018-08-19 23:09:00 | 自我の闇を見つめる


ここ数日、響いてくる…





幻想世界に



絶対はない



永遠はない





今言っていた事が、1分後に変わってもおかしくないのだ。





最近、7年前の映像を思い出した。




1人の女性兄弟が私の事を大好き!と言って沢山与えて貰った。




それが、1年後に私の事を大嫌い!となりその兄弟から攻撃を受け続け、どんどん奪われるという映像が起こった。





その当時、



私は何が起こっているのか分からなかった………




が、





私の心の反映だという事が分かる。




私の特別な愛と特別な憎悪を極端に反映した映像に過ぎなかった。



そして、真理の防衛のために、その無の映像をリアルにし、



加害者と被害者を私が欲していたことが分かる。





だから、これから起こる映像も、コロコロ変わっても何も問題ない。




そこに原因は無い。





だから、決断の主体に戻って、心を聖霊に明け渡し、聖霊に真実を見せていただくだけだ。




そして、自我の私は消滅していく。




神の愛の中に完全に溶けていき、真実のみが永遠にある。





真実のみを思い出したいと意志していきます。







イエス、聖霊、神さま




いつも、有難うございますm(__)m







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。