私が燃え尽きるまで~目覚めへの軌跡~

目覚めまでの自我の闇出し・奇跡のコースブログ

眠った夢で罪悪感が通りすぎて行った

2018-06-03 15:31:33 | 日記


以前に、私がしたことで、この兄弟達は私を嫌いになっただろうなという体験があった。



実際に仲良かったのだが、その現象をきっかけに全く連絡を取らなくなった。




そして、



その兄弟達から、また別な事象によって嫌われる



信頼を失うという体験を、



お昼寝の夢の中でしました。





その夢の中では、私のしたことで、その兄弟達は、私の話をもう聞いてくれない



そして、私を見る目が冷たい



だから、それを察した私は、その兄弟達から早く去ろうとしている



その時点で、この夢は、眠ってる夢であり、本当に起こってないよね??



という思考が起こってきて、目が覚めました。



目が覚めると、快晴の空が見えた。





でも、まだ深い悲しみ(私は彼女らを裏切った、もう信頼されない、嫌われた、もう会ってくれない)という思考・感情がどっと溢れる




涙も出てきた。





まだ、これは自我の私の中で残っていて、神の愛の防衛に使おうとしてたんだな~という事を認めた。



今出てきている、自我の闇を全て光にお捧げします。




相手からの信頼を失い愛されない私が居るという誤った信念を全てお捧げします。



まだ、私はそれを掴みたいという願望があります。



そして、



その私から離れて行った様に見える兄弟を真に見たいと意志します。



私が妄想した狂った映像を、真実を思い出すために使って下さり、有難うございますm(__)m





神の愛のみが在るという事だけを思い出すと意志します。





イエス、聖霊、神さま



いつも、有難うございますm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。