私が燃え尽きるまで~目覚めへの軌跡~

目覚めまでの自我の闇出し・奇跡のコースブログ

その私は本当に居るのだろうか?

2019-10-07 13:24:00 | 祈り


本当に自分の心の中にあるものが映し出されてるだけなんだな~


全てが私の妄想の現れに過ぎないんだな~




妄想であり、リアルでなかった



妄想する私も無だった




妄想している私が居るんだ!!と言い張ってるが、それを掴もうとすることすらも辞める。




「その私は本当に居るんだろうか?」


と質問すると、ただの広がりが在る感覚。






どんどん言い訳が出来ない……




実体の無い私の死を受け入れるだけなんだな…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。