私が燃え尽きるまで~目覚めへの軌跡~

目覚めまでの自我の闇出し・奇跡のコースブログ

あなたは夢見るものであり、それさえも無だった

2019-08-24 21:05:12 | 聖霊からのメッセージ

昨日、眠っている夢の中で、私と家族が話をしている場面が現れた。


でも、私はその身体ではなく、身体の私と家族が話している映像を見ている。



そして、その見ている私は実体がない……



でも、私が見ているんだと…「私」があった。



その、それに気付いているのは何なのか?と問うと




強烈な頭痛が始まる…




自我は頭痛を起こして、身体をリアルにさせるのがお気に入りだ。



それを認識して光に捧げます。





イエス、聖霊、神さま



いつも教えて下さり有難うございますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。