私が燃え尽きるまで~目覚めへの軌跡~

目覚めまでの自我の闇出し・奇跡のコースブログ

嫉妬~どうせ私は愛されない~

2018-06-25 11:05:35 | 日記

土曜日は、福岡で奇跡のコースのズームシェア会を開催した。



一人の兄弟が、仲の良い友達に嫉妬が起こると教えて下さった



そして、私もその嫉妬という感情を、まだ掴んでいることに気付いた





その嫉妬を見つめると



やっぱり私の誤った信念、神との関係であることが分かる




私が神から離れて裏切ったのだから、神も私を裏切るはずだし、愛されるはずがない



だから、愛されるために必死で兄弟を掴んでおかないといけない




それがないと完成しないと思っている




でも、何を掴んでも、私は人間だと信じている以上、私の本性を忘れているので、完成しないし欠乏感も無くなることはない……





のりこさんのブログでも混沌の法則が出ていたが、



神からの分離を信じつづけたいという欲求を完全に手放さない限り、



混沌の法則のみを繰り返すこととなる





でも、もう私は本当に辞めたいです。





兄弟聖霊のお陰さまで、私という一者の神からの防衛、抵抗を見つめ光に捧げることが出来ました。






イエス、聖霊、神さま



いつも、有難うございますm(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。