私が燃え尽きるまで~目覚めへの軌跡~

目覚めまでの自我の闇出し・奇跡のコースブログ

全てのものごとは、神が私に学ばせようとするレッスンである。

2018-10-16 18:46:02 | 奇跡講座ワークブック

兄弟と分かち合っている今日のレッスン



奇跡講座ワークブック
アート中央出版社




レッスン193


全てのものごとは、神が私に学ばせようとするレッスンである。





13.神があなたに学ばせたいと望んでいるレッスンは次の通りである。



すなわちあらゆるものごとを見るとき、そのすべてを神へ、そして世界の救済へと近づくもう一歩にすることができるような見方がある、ということである。



恐怖を語るすべてのものごとに対し、次のように答えなさい。





私は赦す、だから、これは消えていく。





全ての不安や心配、そしてあらゆる形の苦しみに対し、この同じ言葉を繰り返そう。


そうすればあなたは、天国の門を開き、父なる神の愛をついに地上にもたらし、地上を天国へと引き上げる鍵を手にすることになる。



神がこの最後の一歩を踏み出してくれる。



神ご自身へ向かって踏み出すようにと、神があなたに求める小さな一歩一歩を神に拒んではならない。




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥






ワークブック3週目で、やっと書いてあることが体験を通して腑に落ちてきています。



自我の私が妄想した神と違うものを、神を思い出す教室として導いて下さっている。



幻想を分離維持の目的ではなく、真理を思い出す目的として、イエスに常に助けを求めます。



どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m






イエス、聖霊、神さま




本当に有難うございますm(__)m





有難うございますm(__)m








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。