私が燃え尽きるまで~目覚めへの軌跡~

目覚めまでの自我の闇出し・奇跡のコースブログ

フランセスさんからのメッセージ~個人セッションより~

2019-04-26 10:25:42 | 聖霊からのメッセージ

4月16日に、神奈川県葉山で、リビングミラクルズで活動されている、フランセス・シューさんの個人セッションを受けた。


北海道で個人セッションがあるからいいな~と言葉に出したら……


葉山でも開催される事が決まった。


自我は、かなり焦っていたが(汗)





そして、個人セッションの内容の中で、



私が、「フランセスさんの動画で、聖霊に聞いたことは、24時間以内に返ってくると言われてましたよね?」とお聞きしたら、



「はい!そうです、でも答えは直ぐに来ています。あなたが聞こうとしていないだけです」


と言われた。




私は、「はい」しか言えなかった。




でも、それ以降、そのメッセージがハートの中で何度も響いている。





そして、福岡に帰ってきて、専門学校の仕事で、生徒さんから質問されたことが、次の日に会った友達が、勝手にその答えを話し出すという事が起こってきた。


その他にも、金銭面の心配という思考が起こってきた時に、たまたま正面から8888のナンバープレートの車が来たり。



あ~

聖霊は、本来の私達は豊かでしかないという事を教えて下さっているのだと感謝の思考が起こってきたり……




リトリートから帰ってきて、5日間が経ったが、イエスと共に居ると、常に答えが返ってきていることが腑に落ちる。




その答えは、


あなたは、(神に)愛されています


あなたは、(神に)無条件に必要とされています



この2つをこの5日間で、答えとして何度も受け取った。




私が、神の愛を邪魔するのを辞めるだけなんですね。




本当は、それさえも出来てないんだけど………



あなたの愛の中で永遠に幸せで在ることを受け入れたいと祈ります。




時間という幻想を掴むのではなく、今この瞬間・瞬間に気付いていきたいです。




ありがとうございますm(__)m



ありがとうございますm(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。