私が燃え尽きるまで~目覚めへの軌跡~

目覚めまでの自我の闇出し・奇跡のコースブログ

あ~終わった

2018-05-26 16:59:00 | ソウルメイト(ツインレイ)=無とのレッスン

1週間、ヨガと奇跡講座の2人合宿が終わった


彼は、4歳の時に1度死んで、僧侶が目の前に表れ祈ってから息を吹き替えした


それから更に、私は神のギフトだと思い神に感謝しながら生きてる



そして、神への信仰のみで生きていると教えて下さいました。




だから、1週間……





神のみだ



神に献身する



全ての人々は神の子だ



神の計画だ



神に従う



人生とは神の仕事をすることだ



神の子の仕事は与えるだけだ
















ばかりで・・・・




祝福と感謝も勝手に起こってくるのだが、




それとは反対に、



個を保持したい



神から分離したと信じ続けたい



神の愛なんて受け入れないんですけど・・・・何か??



とか、自我のやさぐれた思考・感情も何度も何度も通り過ぎていった





そして、



目覚めないための自分が仕掛けたトリック



国の文化の違いを見る



人種の違いを見る



ヴェーダンと奇跡講座の違いを見る



私の正しさを証明したい衝動



全て、神から分離したと信じ続けるための闇も何度も何度も認識することとなった





最終日の今日は、涙が止まらなかった





それは、あ~、いよいよ逃げられなくなったという



自我の私の死を否定したい涙と……





神から常に愛されているのだと感謝と祝福の涙でした。





神さまは、常に与えて下さっているだけなのですね。





イエス、聖霊



教えて下さり有難うございますm(__)m






もう、神を除外するのを辞めたいです。



もう、神から分離したと信じる信念を本気で手放す決断をしたいです。




どうぞ、



これからも宜しくお願い致しますm(__)m






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。