私が燃え尽きるまで~目覚めへの軌跡~

目覚めまでの自我の闇出し・奇跡のコースブログ

神に愛されている

2018-04-12 22:57:00 | 聖霊からのメッセージ


今日は、仕事に行く前に近くのコンビニに寄ったら



小学校の入学式みたいで、小学1年生とお父さん、お母さんと近くの小学校に向かう方を多く見た



お父さんとお母さんが嬉しそうに、笑顔の子供と話をしながら、小学校に向かっている



そこには、愛が循環しているだけだった



その光景をきっかけに、私はこんなにも神に愛されてるのだと、涙が溢れた



自我の私は、分離を強化するために妄想したが



聖霊が神から愛されていることを思い出すために、使って下さいます



朝から、神の愛が次から次へと雪崩れ込んだ感覚になり


感謝でしかありませんでした




お父さん、お母さん、子供聖霊


私の本性を教えて下さり有難うございますm(__)m



どんなに神に愛されてるのかを教えて下さり有難うございますm(__)m



神の愛が在ることを教えて下さり有難うございますm(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。