私が燃え尽きるまで~目覚めへの軌跡~

目覚めまでの自我の闇出し・奇跡のコースブログ

真の教師になさっていただくという在り方

2019-03-30 09:48:36 | 真我なるハートの実践コース

先日のリビングミラクルジャパンの実践コースで、癒され方が今までとは違うと感じた。


そして、10月のカースティンリトリートを思い出した。


カースティンと会って、何を言われるかよりも、


カースティンの在り方が兄弟を癒すのだと、体験から受け取った。


カースティンは、私をナナシという人間ではなく、神の子として見てくださっている…


例え、幻想をリアルにして、そこに問題を見ています。と表現しても、カースティンはほぼ、それを信じてないという感覚で、見られているという事も伝わってきた。


そして、私が引き下がり神の愛の延長をして下さっているからこそ、光が放射され、


勝手に自我の闇が涙と共に浮上して、必要な言葉が発せられ癒されていく。


この感覚を今回の実践コースで受け取った。


だから、終わった後に、プールに行って2時間くらい泳いだ様な、脱力感が半端なかった。


そして、心が軽くなっているのが分かるし、感謝が勝手に起こってくる。


のりこさんという聖霊、仲間聖霊が、私が引き下がり聖霊になさっていただくとはどういう事か?を在り方で見せて下さっています。



本当に何を言うか?何を聞き取らないといけない…ではなく、



私が完全に引き下がり、


私が完全にサレンダーして、



実際にその道を生きることなんだなと、実感させられた。


本当に有難いことです。



イエス、聖霊、神さま



いつも、教えて下さり有難うございますm(__)m



有難うございますm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。