私が燃え尽きるまで~目覚めへの軌跡~

目覚めまでの自我の闇出し・奇跡のコースブログ

罪悪感は訂正されるべき誤りである

2018-01-31 16:52:47 | 赦しのレッスン

昨日、夢の中である出来事が起こり、その中で私は、攻撃されることを恐れ、必死に嘘を付いていた



そして、その眠っている夢の中で


嘘を付く私は処罰されるべき悪だ!!



と何度も何度も自分に向かって死刑宣告をしていた




そして、それを強烈に欲しているし


それは世界の中の主人公の様に見える私でもいいし、分離した相手でも投影出来れば誰でもいいのだ



自我の私は罪あるべき誰かを常に探している



そして


真実を歪め続ける


自分を騙し続ける





そして


ほんとーーーーーーーに


ワクワクしてそれをやっている



これは約10日前くらいに、はっ!!と体験から気付いた



神よりいいものを作れるかもしれないって……


こんなにワクワクしてたんだと


トホホ(´;д;`)


ふぅ( ;∀;)




まだ奇跡のコースに出会う前は


幻想世界でポジティブなことや自分の求める通りになったら


凄い!!と喜んでいたが


上手く自分を騙せてたんだなと思う




でも今は


神の創造したものを歪めて見ている私は惨めであり不幸でしかない


私を掴んだとたんに不幸に献身しているだけだ


自分で自分を地獄に突き落としている




ただ、まだ辞めれない



辞めたくないぞーーー!!!!って


自我の私は叫んでいる




でも


それをやり続けたい欲求が猛烈にあるということを認め、辞めたいですと何度も何度も決断する




そして


神に勝てなかったと負けを認め続け、イエスに神のみを思い出させてくださいと祈り続けます




イエス、聖霊、神さま


いつも


いつも


私の誤った信念を掴んでいることに気付かせて下さり有難うございますm(__)m




何度も


何度も


気付いては認めて


私は燃やされ尽くしますm(__)m




教えて下さり有難うございますm(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。