私が燃え尽きるまで~目覚めへの軌跡~

目覚めまでの自我の闇出し・奇跡のコースブログ

真我なるハートの11月7日の映像を見る

2019-07-18 23:20:00 | 聖霊からのメッセージ

のりこさんがメッセージャーで、昨年の11月7日の動画の事をシェアされていたので、夕方に聞いた。


それは、自我にとっては耳の痛い話であり、耳を塞ぎたいというくらい聞きたくない内容だった。



そして、自我と同一化して聞くと、皆と一つになれないお前は脱落者だ


世界一凄い実践をしているコミュニティと同じ様に出来ないお前は失格者だ



お前は価値が無い



お前は赦しすらも出来ない罪人だ



と自我は自分自身を脅す。






ただ、私は身体だと掴んだら、3.5分裂のごぉ~っという知覚を認識するので、



本当にきつい……



この3.5分裂の泣き叫びは、もう耐え難い



そして、それは本当の私のものではなく、無であるから消えていくものだけれども、



それを直視すると、種明かしが完全になされるので、散らして完全に直視しようとしないことも認識している。



でも、それをするためのマイティーコンパニオンであり、心一つに目覚めへと向かっていく。



そのメッセージを下さることに感謝でしかありません。




のりこさん、皆さん、本当に有難うございますm(__)m




まだまだ、抵抗していますが、頭を下げ、床に顔を付けひれ伏して、私は何も出来ません。どうぞ、助けて下さい。と真にサレンダーしていける様に祈ります。



祈りつづけます。



私にはそれしか出来ません…







イエス、聖霊、神さま



いつも、ありがとうございますm(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。